福岡教育大学生協パソコン・パソコン講座・DICTOOL・プリンタのお申込み

【02】パソコン講座を申込みの際は福岡教育大学生協の個人情報保護方針及びオリジナル講座約款をご確認ください。
▼個人情報保護方針
https://coop.kyushu-bauc.or.jp/nus_im/webapp/data_file_im/html_file/fue-coop/privacy.pdf
▼オリジナル講座約款
https://coop.kyushu-bauc.or.jp/nus_im/webapp/data_file_im/html_file/fue-coop/original.pdf
『【03】DICTOOL』をご利用には、①大学生協電子書籍サイトへの会員登録、②専用ビューアへのサインインが必要です。以下の利用規約・約款をご一読いただき、同意の上お申込みください。
▼VarsityWave eBooks会員規約
https://www.univcoop.or.jp/service/book/univ-etext/etc/etc_384.html
▼株式会社大学生協事業センター 個人情報保護方針
https://www.univcoop.or.jp/service/book/univ-etext/etc/etc_383.html
▼EDX UniText アプリケーション・利用規約
https://www.d-text-service.jp/product-uc/index02.html

新入生氏名  [必須]

新入生フリガナ  [必須]

新入生メールアドレス   [必須]

生年月日(西暦)  [必須]

年  月 

新入生携帯電話番号  [必須]

保護者氏名  [必須]

保護者電話番号(日中の連絡先)  [必須]

保護者メールアドレス(自動返信メール送付先) [必須]

入学後住所(商品配達先)  [必須]

-

マンション・ビル名

※新住所が決まられていない方は、〒000-0000、福岡県、未定と打ち込み下さい。新住所が決まりましたらご連絡をお願い致します。
※マンション名・アパート名・号室まで正確にご入力ください。
※「宅配便(送料無料)」でお受け取りを選択した場合、商品はこちらの住所に配達します。

実家住所  [必須]

-

マンション・ビル名

※マンション名・アパート名・号室まで正確にご入力ください。

福教大生協パソコン・パソコン講座・DICTOOL・プリンタ 申込  [必須]

セットアップ講習会

※参加の際は前日までにパソコンのバッテリーを充電し、同梱の付属品と福岡教育大学から
入学式に配布される「福教大IDについて(お知らせ)」もいっしょにご持参ください。

お支払い方法  [必須]

※お申込みを受領・確認後、後日メールで払込みのご案内を致します。1週間以内に払込みをお願いします。払込手数料はご負担下さい。
※お申込みから1週間以上経過しても払込み先情報のメールが届かない場合、恐れ入りますがご連絡ください。
※大学生協ローンでの支払い希望の方へは、ローン申請のご案内を郵送致します。
※現金・クレジットでの支払い希望の方は、入学準備説明会かサポートセンターへの参加かショップへの来店が必要になります。
TEL:0940-32-0024
E-mail:utef.coop01@univ.coop

支払いを「現金又はクレジットカード(来店必要)」を選択された方のみ、来店予定日をご記入下さい。

入力例) 2025.03.22

パソコンのお受け取り方法  [必須]

●「宅配便(送料無料)」でのお受け取りについて
配達先:「入学後住所」
配達日:4月1日(火)~4月6日(日)
※お申込み順に出荷するため日時指定はできません。予めご了承ください。
※新居にまだ引越しをされていなかった場合、ご不在の場合、「不在連絡票」が投函されます。不在連絡票で再配達となります。
●「店頭」でのお受け取りについて
場所:ショップVIOLA(学生センター1階)
期間:平日4月1日(火)~4月4日(金)、4月7日(月)、4月8日(火)
時間:11:00~14:00
●【04】プリンタのお受け取りについて
配達先:「入学後住所」
配達日:4月12日(土),13日(日)頃
※お受け取り方法は「宅配便(無料)」のみです。
※新居にまだ引越しをされていなかった場合、ご不在の場合、「不在連絡票」が投函されます。不在連絡票で再配達となります。
※城山寮宛の宅配便は寮母が預かります。

PAGE TOP