入学準備資料請求

2025年度に、ご入学予定のみなさまへ

資料請求をいただきましたら、入学準備に役立つ資料(アパート情報など)をお送りいたします。

2025年度の入学準備資料は、2024年12月頃から順次お送りいたします。ご了承ください。

大学生協へ資料請求の際は、以下の点をあらかじめご了承ください。

  • 個人情報の内容はSSLによって送信時に保護されております。ご安心して送信ください。
  • 土曜日曜、祝祭日,年末年始は、翌営業日以降に対応いたします。
  • お問い合わせ送信の際は、下記項目を正確にご記入ください。 「【必須】」部分は必須入力項目です。
  • 住所、お名前など資料送付に必要な情報が不明瞭な場合、ご確認のメールまたはお電話をすることがございます。ご入力の際はご注意下さい。
資料送付先のお名前(ご本人) 必須
ふりがな必須
出身高校必須
請求者必須

※その他の場合ご記入下さい。

学部必須

※学部入試・編入の方は必須

学科・プログラム・専攻

学科・プログラム・専攻など、ご記入ください

受験区分必須
受験番号

※受験票をお持ちの方は、必ずご記入をお願いします。
受験票をご覧になり正確にご記入ください。

メールアドレス必須

携帯電話のメールアドレスへのご指定にはご注意ください。受信文字数によっては、全文を受信できない場合がございます。

メールアドレス(確認用)必須
郵便番号必須
» 住所自動入力  ※半角、7桁で入力。例0000000
住所 1必須

郡、市、区、町、番地

住所 2

マンション名、号数

※マンション等にお住まいの方は 、必ずご記入をお願いします。

ご連絡先必須
携帯電話、または固定電話
お送りする資料について

資料請求をいただきましたら、入学準備に役立つ資料(アパート情報など)をお送りいたします。

2024年度の入学準備資料は、2023年12月頃から順次お送りいたします。ご了承ください。

個人情報に関する基本方針および個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについて、上記基本方針、取り扱いに同意のうえ以下にお進みください。


PAGE TOP