●エラー画面-A
▶︎原因
「確認コードを送信」をタップせずに「作成」をタップしたため
▶︎解決方法
「確認コードを送信」をタップし、メール受信された確認コードを入力して進めてください
●エラー画面-B
▶︎原因
「コードを確認」をタップせずに「作成」をタップしたため
▶︎解決方法
「コードを確認」をタップし進めてください
●エラー画面-C
▶︎原因
入力されたパスワードが、サインアップ時の登録内容と異なってい るため
▶︎解決方法
正しいパスワードを入力しなおすか、「パスワードを忘れた場合」をタップしパスワードを再設定してください
●エラー画面-D
▶︎原因
スマートフォン本体のユーザ認証を求められているため ※エラーではありません
▶︎解決方法
スマートフォンの画面ロック解除と同様の操作を行ってください
(パターン認証、指紋認証など)
●エラー画面-E
▶︎原因(1)
サインアップせずにサインインしようとしたため
▶︎解決方法(1)
「サインアップ」を完了してください
▶︎原因(2)
入力されたメールアドレスが、生協加入時に登録したメールアドレスと異なっているため
▶︎解決方法(2)
登録されている正しいメールアドレスを入力し直すか、ご所属の大学生協へお問い合わせください
●エラー画面-F
▶︎原因
サインアップ情報が正しく作成できていない状態で、再度サインアップをおこなったため
▶︎解決方法
エラーメッセージやエラーの状況をメモいただき、ご所属の大学生協へお問い合わせください
●エラー画面-G
▶︎原因
アプリサーバ側に問題があった場合に表示されます
▶︎解決方法
エラーメッセージやエラーの状況をメモいただき、ご所属の大学生協へお問い合わせください
●エラー画面-H
▶︎原因
アプリサーバ側に問題があった場合に表示されます
▶︎解決方法
エラーメッセージやエラーの状況をメモいただき、ご所属の大学生協へお問い合わせください
※ご不明な点は、所属の大学生協へお問合せください。
▶︎九州地区の大学生協一覧はこちら