下記の「申込み条件」をお読みいただき、同意いただける場合は「同意する」ボタンを押して、申込画面に進んでください。
[2025年3月4日(火)12:00更新]
2025年度に向けた受験生の合格前予約については、
ニュース「<予告>2025年春入居のお部屋のご予約開始について」をご確認ください
【オンライン契約申込 受付条件】合格済みの方・在校生・教職員対象
● 次に進んで「合格済・在籍中(契約の申し入れ)」にチェックをお願いいたします
● 表示されている受付期間に関わらず、通年でお申込みいただけます
● 上記の手続き完了後は、物件の変更・キャンセルをお受けすることができません
変更・キャンセルを希望される場合は、物件ごとに所定の解約手数料(家賃の1〜2か月分程度)が必要です
【合格発表前予約・オンライン入居申込 共通の条件】
● 受付後、住まい事業部の営業時間内に確認のお電話を差し上げます
3月7日~10日は、大変多くのお申込みをいただきますので、お電話までお時間がかかります
物件が確保できましたら、SMS(ショートメール)をお送りします
SMSのURLをクリックして、48時間以内に申込手続きを完了させてください
● 契約に際しては、法律に定められた「重要事項説明」を新入生サポートセンターまたは自宅にて受けていただく必要があります(要予約)
● お部屋の契約とは別途、生協・学生賠償責任保険(一人暮らし特約あり)への加入が必要です
※ の付いている項目は必ず記入してください